駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

K・O・K・K・E

f:id:miya_ma:20170611232704j:plain

KOKKE(けいおう かっこいい)。

 

京王線も あまり派手なオーラはありませんが 制服さんが「やさしかっこいい」路線で・・・

やさしげなイメージ 

終点あたりにキティの地獄村!

わたしも 乗るたびにいやされています。

 

職員募集のポスターが 素敵でした。

f:id:miya_ma:20170611232853j:plain

 

f:id:miya_ma:20170611232842j:plain

 

f:id:miya_ma:20170611232941j:plain

 

この駅員の背中 センターベント ゆるめの背中が 

なんとなく京王だなぁという気がして ほっとします。

材質が柔らかいのが京王線・・・

駅員の優し気な表情ときたら

トマトの皮のよう  いちごの味のよう・・・

いちご新聞 サンリヲ ぴゅー!

 

家でアイドル雑誌を整理していたら

浜崎あゆみちゃんとか

華原トモちゃんとか いましたよ。

かわいいですね。

 

f:id:miya_ma:20170611233416j:plain

f:id:miya_ma:20170611233428j:plain

アイドルはみな 幸せになって ほしいものですね。

とくに 歌姫は いつまでも!

 

さてさて

次回ライブまで2週間きりまして そろそろ稽古に入ります。

今回けっこう暗記しなきゃいけない詩が多くて・・・。

がんばります。


6月24日(土)国分寺Giee
<フーゲツのJUN企画>「来たるべきポエジー/Le Poesie a Venir」
オープン19:00 スタート19:30
¥1500+ドリンクオーダー
出演:松岡宮/佐野友美/フーゲツのJUN

【販売イベント】

7月9日(日)東京ポエケット

10時~16時 入場無料。

江戸東京博物館 1階会議室(両国駅徒歩3分)

 【ライブ】
7月23日(日) 大久保ひかりのうま
このみぃる新譜「廃線紀行」レコ発企画~いつか骨になる~
open 18:30 Start19:00
¥1800+ドリンクオーダー
松岡宮/坂口諒之介/このみぃる/突然段ボール(この順)