駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ボルダリング駅員

f:id:miya_ma:20170610204726j:plain

Windowsのクリエーターなんとか、とかいうアップデートが勝手になされてから

いろいろフリーズが続いたので

アップデートをもとに戻そうとしたら・・・・

 

こんな画面になり・・・・(・_・)うぎゃあああ クラッシュか!?

 

EnterでもEscでも同じ感じでひやりとしましたが・・・

F2だかF8だかよくわからないキーで ブートなんたらを ごちゃごちゃやっているうちに なんか復活してくれました。

生き返った・・・・

ブートキャンプの隊長ありがとう(違)

 

でも あわてて バックアップ とっているところです・・・。

 

というわけで・・・

駅乃みちかです

いろんな駅員とデートを重ねる駅乃みちか

今回は妙典(みょうでん)あたりで

また 駅員と 肉体派のデートをしているようでした。

 

f:id:miya_ma:20170610205053j:plain

ボルダリング駅員!

「みちかも 登りたいのぉ」って 甘えているような 感じですね

しかし、

制服で行くところじゃないだろう・・・・。

 

あと、みちかと一緒にケーキを選ぶ駅員がいました

f:id:miya_ma:20170610205602j:plain

や やさしそうな まなざしですね・・・。

 

※演出上の都合で制服を着ております※

みたいな 世界観・・・

みちかが女性駅員と出かけるシーンは あまり見ませんね・・・女性に嫌われる女性、なのでしょうか。

 

しかしこの男性駅員の表情・・・すばらしい。

「くにのおふくろ 見ているか? おれ 東京メトロのポスターに 載ったよ!」

最近 駅員も 演技力を 増してきたようです・・・。

f:id:miya_ma:20170610221654j:plainにゃ。

 

f:id:miya_ma:20170610221647j:plain事務所で作ったポーチ300えんで売ってます★