駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ちふれ空高く

f:id:miya_ma:20170523085452j:plain

地味なイメージの ちふれ化粧品

渋谷の一等地で 高らかにアピール。

 

ええ わたしも 使っていますよ 

お安いファンデーション・・・・。

 

固形のファンデは セザンヌとか ちふれとかを 西友で買う感じで・・・

それでいいのか・・・。

 

f:id:miya_ma:20170523085527j:plain

f:id:miya_ma:20170523085535j:plain

渋谷から

いったい どこへ 連れていかれるんだ・・・・。

どうぶつえんを通り越し

久喜!

むしろ寝過ごしてびっくりしたいね

半蔵門線

f:id:miya_ma:20170523085628j:plain

f:id:miya_ma:20170523085639j:plain

 

新旧アイドル280えん。

杉本理恵ちゃんは有名なアイドルではなかったですけど

佳曲で5枚くらいはオリジナルアルバムを出して すばらしい足跡を残しました。

ドルエレさん

美人で スタイルもいいのに

5人まとめて歌うのもったいない だけど5人まとめてダンスするのも含めて歌手なのね

そして解散してしまうのも

ルックスに比べて歌が少しだけ地味な気もしました。

 

個人個人の声質がわかる作品になると 歌手への思い入れが 出てきますね。

 

だけどやっぱり音楽はいいものだ・・・・。

ということでここ数日ヒマさえあればVSTの整理とかしておりました。

新曲もどんどんできそう。

あ~美容院に行きたいなぁ。