駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

胸を膨らませる駅乃みちか

東京メトロのキャラ・駅乃みちか

別に好きではないのですが確かにひじょうに目立ちます。

今日は

霞ヶ関駅のポスターに 登場・・・。

 

f:id:miya_ma:20170511104708j:plain

駅長さんの、ご登場!

なにしろ、日本の中心地・霞ヶ関駅。威厳が感じられます。

上のものには逆らわない みちか・・・

おじさんとデートしない みちか・・・

そんな駅長のきびしい威厳を感じ取ったのか

みちかも やや おとなしいポーズです・・・。

 

f:id:miya_ma:20170511104901j:plain

だけど 思ったのですが

なんか 胸のふくらみが 強調されているのですね・・・。

たぬきのきんたまは 描かれていないのに・・・・

みちかのお胸は 野望で はちきれそうなのです・・・

これこそwinwin

みちかのお胸は欲望のDカップ

天使のブラは小さく見せるブラだけど 悪魔のブラは寄せてあげるのだ

上に 上にと ただその滝をのぼりたい みちか

笑いをとれる丸顔じゃなくて シャープな美人に生まれたかった 

だけどみちかはみちかのままで

ただ その滝を 上り詰めるの

みんな みんな みんなから愛されたいの

笑顔で・・・愛嬌で・・・そしてこの お胸の ふくらみで・・・・。

f:id:miya_ma:20170511105310j:plain

f:id:miya_ma:20170511105319j:plain

というわけで

また 浦安で駅員とデートしている みちか でした・・・・。

大柄な駅員の手が みちかのためにドリアをとりわけています・・・女王様気質か・・・?

しかしよく考えたら 

みちかがとりわける写真はなかなか撮りにくいですね(~~)

ふたりで1人前のようにも見えますね。

面白いなあ。

メトロの駅員って やっぱり むんむんとした生命力が隠し切れない・・・逞しい・・・男性も女性も 強いな・・・。

よく考えたら みちかのおかげで駅員が登場しやすいのですね。

これが 駅員だけだったら・・・

「おとこがひとり制服でイタリアン」というよくわからない構図になってしまうし 

 

あるいは実在の女優と駅員だったら・・・

あるいは女性駅員と男性駅員だったら・・・・

 

急病人介助のあとのピッツア 人身事故処理のあとのトマトリゾット

 

あまり想像しにくいですけど だけど それも いいかも・・・・。