読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

平和でありますよう

f:id:miya_ma:20170429233728j:plain

事務所で

わたしではなく・・・

お料理上手なスタッフさんが たこ焼き焼いてくれました。

障がいのある方が生きられる地域について語ったり

わたしが父を見送った話(;;)

いろんな話をしていたら

なんか 自分が平和な社会に生きていることが とても はかないもののように思いました。

元気でいる時間は はかないし

奇跡のようなもの

それをいっしょうけんめい守って

そして

ひとだすけをしたいと思いました。

 

平和で 平和でありますよう。

 

あしたはM3ですね。

今日も設営のお手伝いで向かいました。

環七からちゃりで行く道、やっとわかりました・・・。

 

あすは、新婦、じゃない、神父、じゃなーい、新譜、発売開始です。

でも、それ以上に、そこに身を置くことを楽しみたいと思います。

おべんとう作ろう・・・

腹痛ならないようにしなきゃ・・・。

素敵な皆様に出会えることを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月30日(日) 音系・メディアミックス同人即売会M3 
東京流通センター 第2展示場 2階 クー13x
「車掌レーベル」
11時~15時半 パンフレット代1000円

 

 -------------------------

 

来週は「文学フリマ

M3はいさぎよくCDだけ売りますが

文学フリマは、冊子やトートバッグもあるので・・・大荷物です。

なんとかがんばります。

 

あああ 平和でありますよう。

 ------------------------

5月7日(日)「文学フリマ
会場 東京流通センター 第二展示場 1階 F-9
時間 11:00~17:00 一般入場 無料