
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

今年のGWは・・・

f:id:miya_ma:20170427224500j:plain

GWも もうすぐですね~。

恒例のたまプラーザ「トレインパーク」ですが、今年は「でんしゃのおしごと」が29日・30日の昼間のみ、となっており・・・ちょっと行けないな~残念。

でも、グッズの販売などは楽しみなので・・・

やっぱり、行こうかな?

昨年あたりから、「ノッテちゃん推し」を感じます。

のるるんは、放っておいても人気あるので、あえてノッテちゃんを全面に出しているのかな・・・?

 

f:id:miya_ma:20170427224711j:plainチラッ。

 

せっかくのお休みなので なんか実りあることをしたいと同時に

どこか 小さな旅に出てみたいな・・・。

すっかり着なくなった着物を着る練習をしたい・・・。

でも仕事関連のお勉強とか 仕事の報告書もあるのだが・・・

詩集よみたい・・・

あれこれと 夢が膨らみます。

f:id:miya_ma:20170427224852j:plain

6月末に ライブ予定 入りました。

場所は国分寺で 遠いですけど 思い入れのある地です、がんばります~。

新しいCDRも やっと量産体制に入ってまいりました。

ぜんぶチェックしているのでずーっと自分の曲ばかりCDプレイヤーで流してます・・・くるいそう(~_~;)

定価500円です。

通販なども希望あればお知らせください。f:id:miya_ma:20170427225022j:plain

4月30日(日)

M3 東京流通センター 第2展示場 2階 クー13x

11時~15時半 パンフレット代1000円

「車掌レーベル」   

www.m3net.jp

★5月7日(日)「文学フリマ
  会場   東京流通センター 第二展示場(東京都)1階 F-9
 時間 11:00~17:00
 一般入場 無料

 

健康に気を付け、がんばりたいと思います。