駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

「北多摩あたりから横浜に帰りたい」

f:id:miya_ma:20170424205750j:plain

ひゅうるるる・・・高尾の風が、吹いてきた。

「北多摩あたりから横浜に帰りたい」

友達の友達で そう話している人がいるらしい

同じような地だと思うのだが 横浜出身者には 北のほうはちょっと違うらしい

多摩は寒い

多摩は山で・・・海がない

京王線にはなじめない 東急線に帰りたい

とも 言っているらしい

なんとなくわかる気がする

京王線は山の線 海とは違う山の線 ぴりり寒い山の気候をふくんで 遠くの町から急行電車がやってくる

大きな自然と戦うのは ラフな空気を背負った山男・駅員

駅員は猛獣使いの技術をもち

京王線という 山風にあおられた獣を あざやかに操って 

ひゅるるるる・・・

遠くに流してゆく

 

ええ 山なんです 明大前から山なんですよ

気持ちのいい朝だね

さわやかな駅員の目には

高尾の草花が 映っているのだ

 

f:id:miya_ma:20170424210603j:plain

父のおみやげブローチ。ほしい人いますか?

 

CDR制作も大詰めで、本日、音のマスターを製作しおえました。

いま、普通のCDプレイヤーで 試聴していますが・・・

クリヤじゃないなぁ・・・

でもボーカルだけは 聞こえるようにしましたので・・・どうやら M3でリリースできそうです。

 

入場料などが無料なのは、文学フリマのほう。どちらでも、お好きなほうで お越しください~。

4月30日(日)M3(えむすりい)

  ク-13x(2階)(11時~15時半、パンフレット1000円かかります)

5月7日(日)文学フリマ F-09(1階)(11時~17時、入場無料)

 

今回 自分でレコーディング&ミックスをしてみて

プロのミックスがいかに素晴らしいか、改めてわかりました。感謝です。

「LtdExp383」 まだ聴いてない方は こちらもぜひ・・・。

 

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 ♪