駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ひさしぶりのサイクリング

f:id:miya_ma:20170414025546j:plain

やっと お天気も回復して・・・

ひさしぶりの 多摩川サイクリングロード

きれいな風景を 堪能しました。

 

新しい年度がはじまり 

仕事でもいろいろバタバタしていましたが・・・

やはり こころのゆとりは 大事だな・・・

大田区でいちばん美しく誇れるものだと思うの・・・多摩川サイクリングロード・・・。

f:id:miya_ma:20170414025655j:plain

断捨離している 日々です。

父のCDを鞄につめて ブックオフで売ったり・・・(1300円くらい)

使っていない食器を リサイクルショップに売ったり・・・

まあ 二束三文ではありますが・・・

家では 長い間使っていた勉強机を廃棄して

もっとスマートな 折り畳みデスクを 用いることにしました。

部屋はすっきりして いい感じですが

いままでより 収納が少なくなるので 

ものを捨てるのを がんばっています。

長い間使っていて 黄ばんだシャツとか 黒いマフラーとか そのあたりのもの

衣類も・・・けっこう 捨てています。

音楽とか創作・事務作業をやるのに いちばんいい感じの

お部屋にしたいな・・・

 

f:id:miya_ma:20170414025856j:plain

CD作るぞ~と 頑張ってきて・・・

プレスに出すつもりでいたのですが 

少部数なら自分で焼いてもいいような気がして

時間的にも ゆとりが出てきました

 

ミックス がんばりますね~。

 

おやすみなさひ~。