駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

サディスティック・エス・トレイン

東横線副都心線に、有料特急が走る・・・

その名も・・・サディスティックトレイン? 

Sトレイン!

 

という 噂は 聞いているのですが

 

まだ その現物を 見たことがありません・・・。

 

 

f:id:miya_ma:20170412160840j:plain

新宿三丁目からの指定席料金。

なかなかのお値段じゃないか・・・。

 

その まぼろしのようなサディスティックトレインとやらに いつか 乗って 埼玉に行ってみたいと思います。

 

さて 今年の メトロのポスター 

普通に カッコイイ感じに 女性を用いています。

このかた 年齢を重ねたら さらに重々しくなりそうですね。

さすがメトロです。

 

f:id:miya_ma:20170412160951j:plain

駅員はちょっとサディスティック・・・つめたい目だ。

女性もカッコイイ、それがメトロ。

 

だから・・・

あの・・・

 

女子力を いかしまくり

職権乱用・・・

駅員とデートしまくる 

駅乃みちか は ・・・

いかがなものか と 思ったり・・・するのでした・・・。

f:id:miya_ma:20170412161112j:plain

・・・・駅員も じゃっかん 楽しそうですが・・・。