
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

年度末スタビライゼーション

f:id:miya_ma:20170331004936j:plain

録画みてまうす・・・

 

小田急さん、こんにちは。

 

そういえば、あの、下北沢地上駅の最終日、行きましたよ~。

 

TVの画面は・・・・地下化するため、線路を動かすのに、人間の手で行った・・・というお話でした。

 

f:id:miya_ma:20170331005217j:plain

コートの白線が肩のあたりで微妙なカーヴを描いて遊ぶ小田急車掌に北風よやめ。

守れや守れ

神様 小田急車掌を 守ってください・・・・。

 

はやいもので 年度末ですね。

厚木の家も 契約が切れるので もう厚木に行くこともないでしょう・・・

小田急に乗ることも 少なくなってしまいます。

誇りとオーラに満ち溢れた

ひとのロマンスのお手伝いばかりしている

人が良くて 寒がりの 小田急マン

北風よ やめ 小田急マンに やめ

またいつか 会いましょう。

 

さまよいびとの わたしの故郷は もう・・・大田区に・・・。

 

f:id:miya_ma:20170331005513j:plain

f:id:miya_ma:20170331005521j:plain

アスファルトの 大田区・・・

そんな大田区にも 

シギな動物たちがいるものです・・・・。

 

よく見るとみんな人相がわるくて たくましいのだ・・・。

f:id:miya_ma:20170331005550j:plain

こんなご飯ばっかり、いっぱい食べてます。

ずいぶん 家のことにまい進した この冬でした。

ライブ予定は しばらく ありません。

 

4月30日のm3@流通センターに向けて 音源制作ひたすら行っています。

 

音源のミックスというのは

いろんな方の好奇心をそそるみたいで

WAVを送ってくれたら僕がミックスしなおしてみます

とか

いいソフトあるよ~

とか

いろんなアドバイスをいただき ひとつひとつこなして ステップをあがってゆこうと思っています。

思い切って イヤホン&ブルートゥースレシーバーなど買いまして 

ご機嫌な毎日です。