
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

春に向けて・・・

f:id:miya_ma:20170324094623j:plain

宴会するな!と目黒区は叫ぶ・・・

 

というわけで目黒区の図書館に行って CD借りて・・・楽しんでいる日々。

なかなか エッジのきいたCDが多い!

 

小川範子ちゃんがクラシックをうたっているCDとか なかなか素晴らしいです。

 

f:id:miya_ma:20170324094709j:plain

小林麻美も 高校時代すごくハマって (ちょうど このCDのあたりかな・・・)

アイドルバリバリの歌じゃなくて ユーミンのプロデュースで アンニュイでセクシーな歌を歌っていたのが かっこよかった・・・。

 

媚薬(アンセリウム)の・・・愛や恋 もうわからないわ~♪

 

小林麻美になりきっていたなぁ・・・つやつやに太って、漫画読んでる女子高生だったのに・・・・。

 

関係ないけどさだまさし「夢回帰線」予約特典ポストカード?

当時、さだまさし小林麻美は顔が似ていると思ってました。

f:id:miya_ma:20170324094939j:plain

そんなこんなで

2月3月は わりと時間のあるわたしですが

4月からまた 仕事が増えるので その準備もしなきゃ・・・ と 思っています・・・思ってるだけか(笑)

 

ライブ活動はしばらくありません・・・・

4月30日のCD販売イベントm3に向けて 宅録CD製作中です。

タイトルは「松岡宮音源集 点滴夜行」です。

先日、深夜の録音をしましたが・・・そのボーカルにノイズが乗っていたりして・・・収録曲は・・・どうなることやらです。

 

なかなかプロレベルのレコーディング&ミックス難しいですね・・・。

 

というわけで 

CD「Limited Express 383」きいてくださったらうれしいです★

 

LimitedExpress383

LimitedExpress383