
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

埼玉から来たデント

f:id:miya_ma:20170322221247j:plain

大井町線も 田園都市線にのっかって イメージアップ考案中・・・。

でも意外に

急行に乗らないお客さんが 多かったです。

 

f:id:miya_ma:20170322221038j:plain

世界でもっとも美しい駅・・・・二子玉川ニコタマ)駅。

最近さらに開発もすすみ

イメージの良い 23区西部を代表する駅・・・

VERYの大きな広告があったり・・・

花火大会

おしゃれイメージ 

素晴らしい タマ・タマ・ニコタマ・・・

田園都市線(デント)が誇る 

東急でもっとも美しい駅・・・ニコタマ駅。

そんなニコタマ

デントの電車を待っていた

 

そのとき!

 

埼玉の風が 吹いた!

f:id:miya_ma:20170322221416j:plain

f:id:miya_ma:20170322221454j:plain

・・・クレヨンしんちゃんの 埼玉電車でした!

 

東武と直通だから こんな電車も 来るのか・・・いやはや 埼玉電車 すごいインパクトで 確かに ニコタマの駅員さんたちにも 春日部 カスカベ ベリーベリー埼玉を印象付けられたことでしょう!

 

さて わたし

ふだん乗りなれないデントで どこに行ったかといえば・・・

 

f:id:miya_ma:20170322221616j:plain

目黒区図書館!

最近 マニアックなアイドルCDが多いことを知って・・・せっせと通うようになりました。

 アイドルといえば「原辰徳/サムシング」もあった・・・。

写真は大橋図書館です。

246沿いにある 都会的なビルの9階です。

大田区の図書館も数多くあって 悪くないですけど

隣の区の図書館というのも なかなか新鮮な ものですね。

 

若いころは 音楽・オンガク・歌・音楽・・・という感じでしたが その情熱がまた よみがえってきました。

昔のだけじゃなくて新しいのも たくさん 聞いてみたいなぁ。

このあと仕事に向かったのだけど 池尻大橋が不慣れすぎて 方向間違えてしまった(~~;;)あああああ三茶じゃなんですよ~~~~と叫びつつどう考えても自分が悪かった・・・

 

そんな松岡宮のCD「LtdExp383」どうぞよろしくお願いします。

 

新しい自家製CD「松岡宮音源集 点滴夜行」は4月30日のm3にて販売開始です(・・・できるのか?)。

 

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 ♪