
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

そう鉄

f:id:miya_ma:20170310003321j:plain

この列車は いま 垢抜けようとしている

ヨコハマネイビーの車体から飛び出してきたネイビーな車掌

あなたの名前は・・・

えびよこせ線

ふたまた線

いえいえ 相鉄線です

米軍基地の真下を走っています

制服がかなり カッコよくなったと評判の相鉄

だけど 駅員観察していると

どうも そのカッコいい雰囲気に ついてゆけてない駅員もおり・・・

俺はかっこいいんだ 俺は見られる職業だと そんなふうに気づいてない方もおられ・・・ほほえましい

えびよこせ線

ふたまた線

いずみの向こうには 何が あるのかしらね?

f:id:miya_ma:20170310003626j:plain

厚木人には冷たい行き先案内★

カラキーダ!

フジサーワ!

マチーダ!

です。

 

そういえば 相鉄も小田急も とちゅうでおおきな分岐をしますね

初心者は

間違えたら あら大変!

f:id:miya_ma:20170310004027j:plain

スイセンべんじょ~。

 

ちょっと眠くなってきました

おやすみなさひ。