駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

Romancecar EXE-α

小田急ロマンスカーの新しいやつ・・・

Romancecar EXE-α 見ました!

f:id:miya_ma:20170306110410j:plain

ね~

中 見せてよ~

運転席の中 見せてよ~

 

と 

車体にぺったり寄り添って・・・覗き込む小田急マン・・・

家族連れも αのまわりをうろうろして・・・少年は写真を撮っていました。

f:id:miya_ma:20170306110521j:plain

ね~

中 見せてよ~

運転席の中 見せてよ~

・・・危ないですから お下がりください・・・そこの小田急マン!

 

ね~

今度 乗せてよ~

ね~

 

みんなを夢中にさせる 新型ロマンスカーでした。

f:id:miya_ma:20170306110721j:plain

・・・でもね わたしは 元のカラーリングが好き・・・(おいおい)

 

というわけで

わたしが小田急を描くというのは

実家にいる・・ということ・・・

だいぶ モノたちも なくなってきました。

 

ガスレンジも 電子レンジも ないので

温めるすべが ありません・・・・。

それでもなんとか 飲み食いして 生きています。

 

明日はわたしの誕生日。

ベッドを捨てて

机を捨てて

靴箱を捨てて

URの立ち合いもあり・・・

また また お掃除の日々です。

 

でもライブの稽古 少しずつ がんばっています。

新宿駅を描いた新作 やります~。

17日はぜひ 見に来てくださいね。

 

f:id:miya_ma:20170306110936j:plain