駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

東京の膜を抜けて

f:id:miya_ma:20170304090105j:plain

東京の膜を抜け

多摩モノレールで連れて行け どこかへ・・・。

この地上ではない もう一枚異なった 世界へ・・・。

サヴァンナの原野へ

けものたちの故郷へ

始発はコンクリートの多摩センターの街

紺色の制服の運転士 真後ろの座席に陣取り いっしょに空を駆けぬけましょう

星座の神話に近づけば

運転士は減速し 声をかけ

やがては動物園

ライオンたちのおしゃべりが モノレールの窓まで届く びしびしと・・・

東京の夜の膜 ひとを殺すよ

だからサヴァンナの原野へ けものたちの故郷へ

解き放たれた動物たち ひとを殺すよ

お客さんはみ出ないでくださいね ひとは殺されるよ

運転士の冷たい声が 響き渡る・・・

f:id:miya_ma:20170304090733j:plain

 

なんとなく仕事に追われる日々です。

生まれて初めて「職務経歴書」なるものを書いております、よ、よくわかりません・・・。

ヤフオクで小さいものを落札しすぎて、支払ったのに送られてこないし、ちょっと困ってます・・・。

 

f:id:miya_ma:20170304090906j:plain

9月のアピアライブで、さのともさんに描いてもらった絵。

例の巨大パネルに入れてみました・・・絵のほうが大きかったが。

 

とても元気にしております。

ライブ準備も 実家掃除も がんばります★