駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

だんだんと 日常に 戻り~ぬ・・・

f:id:miya_ma:20170218091644j:plain

f:id:miya_ma:20170218091650j:plain

パソコン廃棄しました。

左上の古いVAIOは、「車掌もひとりぼっち」の時に使ったものです。18年くらい前?OSはXPで、まだ動かないこともなかったのですが・・・・もう数年間、使ってないな・・・ということで、廃棄。

ダイナブックは重たくて、よくこんなのかついで出勤してたなぁと驚きます・・・。

 

実家の整理というかほとんど不用品処分・・・ちょっと苦労していて・・・もう 自分の家のものをみても いつか廃棄するんだな・・とか あまり持っていてもしょうがないかも・・・なんて 思うようになりました。

今の一番の悩みは「ふとん」。

けっこう、多すぎです(~~)

あっても困らないから、どんどん増えちゃうのかなぁ・・・

 

ふとん、大風の日に、ふっとんでくれたらいいのに!

 

 

f:id:miya_ma:20170218092112j:plain

なんか不思議なチラシみつけた。

 

民主主義、選挙、そんな言葉が、どこか他人事の、あこがれの、映画の、西洋の世界で、なにか明るい太陽みたいに見えた頃のこと、かもしれません、

 

いまは、民主主義も、選挙も、地続きで、ここにあり、そして、それについて考えると、真剣になってしまう・・・・。

 

近況は そんなところです・・・。

19日の日曜日は、池上の「まなびやNORI」さんのフリマに参加します。

 

ごあいさつ - まなび舎 教(NORI) - 新規サイト007 - 新規サイト009 - 新規サイト011

 

フリマ、室内にしてもらいました。

ほかにもたのしいワークショップなどありますので、お近くの方は、ぜひおなかをすかせていきましょう??

 

 

はじめての座長公演ライブまであと1か月!

楽曲も決まって、舞台道具や体づくり、発声練習をぼちぼち開始しております。

ご予約などお待ちしています~。

 

―――――――――――――――――――――――――――――
2017年3月17日(金)「碑文谷ダイエカライオン」
★場所 APIA40(東横線「学芸大学」駅徒歩9分)
★Charge:1500円+1D  
場内は禁煙にする予定、すぐ外に喫煙所あります
★open19:00、 Start19:30、 終演21:30予定(その後は打ち上げ)
★出演
エレクトリック コケティッシュ マリーアントワネット(森堅一、Guitar, Vo)
Racco-1000(丸芽志悟:flute etc、 関根サラ:尺八, saxophone etc、 先山実花:dance、柳静:二胡)
ドキドキクラブ(オモシロショー、movie)
松岡宮(musical poetry performance)+平岩頼一(bass)

―――――――――――――――――――――――――――――