
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

可愛くない神奈中かなみん

f:id:miya_ma:20170214171151j:plain

かなちゅうのキャラ・かなみん。

可愛くないです。

昔からある、「カナちゃん号」の動物たちは、ほんとうに可愛かった。

かなみん可愛くない、ああ可愛くない、それでいて、弁が立ちそうで、可愛げもない、などと、けなしたくなる魅力はいっぱいあります。

見過ごせない個性・・・

これは・・・やばいのだ。

f:id:miya_ma:20170214171336j:plain

かなチュー、だから、ねずみなのかな?

ねこに食われるかもしれん。

f:id:miya_ma:20170214171404j:plainかなみん食うぞ!

 

バスの運転手さんのファッションは

鉄道員とずいぶん違う

動きやすさと

身軽さ

機動性

カザノヴァの余裕がそこにある

かなちゅうバスの運転手には

ヨーロッパのエスプリあふれる「抜け感」がある・・・

バスの運転手さんは

開かれし梅の あるいは桜の大胆さ

あの ふとももが

いいのだ

 

f:id:miya_ma:20170214171415j:plain

 

ごめんなさい

ちょっと 熱 あるみたい(=_=;;;)