駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

京王新線むずかしや

f:id:miya_ma:20170212233430j:plain

ひさびさに渋谷に出ました!

このポスターいいですね。やっぱり、サイキョー線は、並んでうれしい・・・。

JR東は最近、ためぐちを覚えたようです。

 

 東横線は 山手線と並んでいたのに 地下になって・・・・

ちょっとさみしそうです。

 

f:id:miya_ma:20170213001812j:plain

少し 風邪ひいて 体調はいまいちでしたが・・・

京王新線に乗って 幡ヶ谷の・・・

以前、戸塚で共演しました、やのゆりこさんのイベントに行きました。

女性限定イベント。

くつしたさんも、48手の、エロばなし。

メイクのお話もできて おもしろかったです。

 

京王新線って、ふだん乗らないので 難しかったです。

京王線から入って、3番ホームから、また戻り・・・このルートであっていたのか?

途中で「府中に行くにはどうしたら?」と尋ねる女性に出会い

けっこう親切に案内していたので

自分もあやうく 京王本線に乗ってしまうところでした・・・

京王新線・・・

むずかしい。

f:id:miya_ma:20170213014330j:plain

 

夜は自宅スタジオに 3月17日のイベントでご一緒するベースのよっちゃんが

来てくれました。

 

新曲もあるし、よっちゃんにとっては初見の曲ばかりでしたが

 

「譜面はなくていいです、デモ音源があれば大丈夫、僕もRacco-1000に入っていいかな?」

 

などと、頼もしい言葉が出てきました。ありがとうございます。

 

豚汁は残して行かれました・・・

まずかったのかなぁ・・・

 

f:id:miya_ma:20170213002129j:plain