駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

蒲田に戻っています

f:id:miya_ma:20170211103947j:plain

また大田区に戻っております。ねこ多いな・・・。

 

ところで

蒲田駅の駅キャラ「かまどん」には、ぬいぐるみもあることがわかりました。

f:id:miya_ma:20170211104141j:plain

f:id:miya_ma:20170211104151j:plain

おお よくできていますね~。

よくできていても 可愛くないことに変わりはないのですが

なぞの個性を感じますね・・・・。

駅公式だけど 大田区公式とかではないので どこか不遇な印象のあるかまどんですが

巨大着ぐるみとかあったら 

うけるのではないでしょうか。

 

f:id:miya_ma:20170211104405j:plain

東急・・・

萌えに走る 東急・・・

もう おしゃれな実写お姉さん路線は やめたようだな・・・・。

 

f:id:miya_ma:20170211104451j:plain

蓮沼駅そば「ティータイム パティオ」でハーブティー

風邪ひいちゃったので風邪が治るというお茶をオーダー、しかし治ってない(笑)

ボランティアさんと、女子会みたいに、おしゃべり、楽しかったです。

事務所で制作している帯柄ポーチを納品しました。

 

ライブに向けて 最終的な音源づくりしています。

新曲は新宿駅をテーマにしています。

最近いつもそうですが 詩に悩みます・・・伝わりやすさも大事だけど 安易にわかってもらってもいけないような・・・・バランスを考え 練っています。

 

あと1か月ほどになりました。

松岡宮の舞台、ぜひ見に来てね。

 

f:id:miya_ma:20170203090505j:plain