
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

小田急はやっぱりひとつのふるさと

f:id:miya_ma:20170206101207j:plain

 

小田急はやっぱり ひとつのふるさとで

駅員たちのサイドベンツの大きなほうが反抗する 風に

23時台にロマンスカーが出るなんて

ロマンスの神様も びっくりだろう

東急の世界からみれば 小田急の世界は大きくて

海に 山に スイッチバックに 探検に・・・

思えば深い線でした

それだけ通勤も厳しいのだけど

思えば深い線でした

もうしばらくのお付き合い 小田急沿線を楽しみます

f:id:miya_ma:20170206103206j:plain

相模線を見下す小田急線!

どうだ、相模線!

おれたちは小田急だ、高架だ!アッハッハ!

 

f:id:miya_ma:20170206101438j:plain

f:id:miya_ma:20170206101446j:plain

炊飯器2号でも おから・きなこケーキ。うまくできました。

それで炊飯器2個、無事に動くことがわかったので、ハードオフで買い取りしてもらいました。2個で500円。ありがとうございます。

 

f:id:miya_ma:20170206103251j:plain

ぜんぜん誰にも分ってもらえないですけど 5センチくらい毛先切りました。

5月のライブで切った部分が相変わらずおかしくて

美容師さんに「段がへんに入ってますね、そーっとしておきましょう」と指摘されました・・・・。

 

少~しずつ 音楽方面も 復活して・・・いるかな?

 

Facebookイベントに「碑文谷ダイエカライオン」のページ作りました。

おもしろいからみてやってくださいね。

碑文谷ダイエカライオン

 

そのあとは4月30日(日)M3、5月7日文学フリマ・・・と、販売系のイベントが続きます。

M3に向けては、CD制作するんだったな(笑)がんばります~。