駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

食べ過ぎな日々

f:id:miya_ma:20170204215952j:plain

f:id:miya_ma:20170204220001j:plain

炊飯器で・・・おからケーキ的なもの。

実家から持ってきた炊飯器、中古で譲るか売るかするのですが、ちゃんと動くかどうかを確かめたくて、作ってみました。

かたちがおかしいのは・・・炊飯器のせいではなかろう(~~;)

蒲田まで取りに来られる方いらっしゃれば差し上げます。

 

げっぷ げっぷ。ごちそうさま・・・。

いろんな反動か、けっこう食べ過ぎちゃってます。

あちこちでお菓子に恵まれすぎて(~_~)

ありがたいことなのですけどね。

急に、外見を磨かなくちゃ!と思って、前述のように茅ケ崎で美容院に行ったり

スーパーでファンデを買ってみたりしています。

「中年女性のための美白」

みたいなファンデを買って、家でためしにつけてたら

「白塗り、おかしい!」

って夫になじられました(;;)

 

ちょっと肌色に合わなかったのかな・・・

 

中年女性のハートはガラスのようです・・・。

f:id:miya_ma:20170204220837j:plain

f:id:miya_ma:20170204220416j:plain

実家の宮脇本・・・これは捨てられぬ!

 

だんだんと大田区の日常に戻ってきました。

でも、精神というものが、あまりに自由にわたしを支配するので

自分がいま、どこにいて、なにをしているのか、ふと、わからなくなります。

空想できるだけ

余裕があって

幸せなのかもしれませんね。

 

f:id:miya_ma:20170204221123j:plain