駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ぉだきゅんきゅんきゅん

f:id:miya_ma:20170130225415j:plain

小田急はやっぱりすごい・・・

厳寒期を持つ鉄道会社、なんて・・・

はぁっと駅員の息が白くなるさまが目に浮かぶ

こんな挿絵ひとつで きゅんきゅんさせてくれる

ああ おだきゅん あなたはすごい

小田急の駅員はすごい 

ピラピラしたサイドベンツと あったかい日でもコートをまとうところ 母性本能 くすぐりんく・・・

真冬にシャツ一枚の東急駅員も 元気でいいけれど

寒がりそうな小田急駅員は

ふれたら ぱらぱら はかなく散りそうな氷の薔薇・・・

すごい存在なのです

f:id:miya_ma:20170130225811j:plain

おだきゅんきゅんな日々です。

実家から小田急使って蒲田に出勤とかしてますよ~。

だいぶ 慣れてきました。

やっぱりわたしは小田急の子だと実感します・・・

ああ 大田区ではあまり存在感のない 小田急だったが・・・

小田急で実家に戻り・・・

今夜は 食器の廃棄です。

なんだかもったいない気もしますが・・・仕方がない・・・食器は持ち運びも難しいのです。

あとに残る人のため ものを少なめにしておいてくれると 助かるのに・・・なぁ。

でも

ひとのことは言えません。

おうちはCDだらけです。

 

たくさん 音楽を聴いて 頭に詩も音楽も浮かんで はやくたくさん作りたいです。

でも 今はまだ やることが多すぎて・・・。

はやく音楽制作に戻れたらいいな。

 

松岡宮のすべて!CD「Limited Express 383」よろしくお願いします~。

 

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 ♪