駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

やまやまアフリネン

f:id:miya_ma:20170113211829j:plain

おはようタンザワン。

 

山はきれいですが撮影むずかしいですね~。

 

でも見慣れるとこの オーヤマ(あふりねん)の左右非対称な稜線はくせになるというか・・・都内からでもオーヤマだなぁとわかりますね。

 

しかしここはオーヤマ近すぎて富士山みえません・・・・。

 

f:id:miya_ma:20170113212002j:plain

f:id:miya_ma:20170113212016j:plain

この街で・・・人と暮らしていたこともあるのですが・・・

(というか、実家だ!)

住んでいた時 イナカだと思わなかったです・・・・

しかし やはり 大田区にはこんな風景は無いですね・・・。

交通費がかかるのも 当たり前だと 思っていました・・・。

 

・・・・ただの不便な町だったか!

 

ここで完結するならよい町なのですが・・・。

f:id:miya_ma:20170113212334j:plain

 

f:id:miya_ma:20170113212504j:plain

おだきゅわん!

そして小田急はいつも自然とともにあります。

みてるよ!

怖い顔で監視する ああ 小田急

都内にいると 新宿から出る小田急しか知らないのですが 自然たっぷりの海に向かう小田急は 品格があり・・・それは禁止の言葉にも似た品格で、こんなカメラの絵にも帽子をかぶせてしまうような、厳しく愛のある品格なのです。

帽子、で、防止。

小田急らしい・・・ヘンな絵です。

子供は線路に粘土をつけているかのよう・・・。

f:id:miya_ma:20170113212642j:plain

兄のクルマで家まで送ってもらいました。

ふだん東名とか乗らないもので・・・雲がきれいでバカみたいに写真を撮っていました。

f:id:miya_ma:20170113213200j:plain

競走馬を運搬する車もいて、しかも2台いて

「馬いっぴきで車一台かぁ~贅沢だなぁ・・・」

と言ったら

「当たり前だろ 高いんだぞ」と笑われました・・・

お馬様、ひとさまより良い待遇ですね・・・。

ひひん。