駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

婚活鉄道

前にも載せたかと思いますが・・・

婚活ばやりの今 鉄道会社も婚活に乗り出し・・・

小田急はこんなふうに 上品に 上品に・・・なんかヴェールにくるんだ 楽し気なイベントを企画しております・・・

f:id:miya_ma:20161228011051j:plain

(誰にも選ばれず帰る駅が長後駅ってなんかさみしくないか)

 

そして、東京メトロ

駅員もマッチョで 駅乃みちかも肉食系!

そんなメトロの婚活企画は・・・こんなに体育会系でした。

f:id:miya_ma:20161228011133j:plain

・・・最後は美女をぜんぶゲットしそうな勢いの駅員が素敵です!

うん、この駅員は・・・よい!

 

そしてそのころ 蒲田駅では

ぶさいくなオリジナル駅キャラが イチャイチャしてました・・・・

f:id:miya_ma:20161228011252j:plain

クリスマスシーズン・・・

男女は そわそわするのですね。

 

しかしわたしは枯れ果てており・・・

MOS試験の 対策本の模試など頑張って問いております。

当落線上ぎりぎり?

油断できないなぁ。

勉強しすぎて右手が疲れました。

でも「猫のひみつ」とか「編み物のしかた」などの文書を作るの楽しかったです。

無事合格したら、事務所でMOS試験をはやらせたいと思います(回しものではない・・・)。