駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

めるかりウィナー

f:id:miya_ma:20161216005649j:plain

オークションといえば、めるかり。

パソコンでもできるようになったのですね・・・ますますハマりそう。

なんでも売り出しちゃうぞ、めるかり。

 

そんなめるかりで、最近また動きがあります。

いろいろあって「悪い」という評価をつけられて、ちょっと気にしたりもしましたが・・・

その後も・・・なんだかんだと売れています。

 

夫の両親が残した×××を、

「どうせ売れないから大丈夫大丈夫♪」とか言って出したら、なんか売れてしまって・・・

悪いことをしました。

めるかりでセーターでも買ってあげようと思います。

 

f:id:miya_ma:20161216005941j:plain

かれくさ。

自宅マンションに持ってくると植物が枯れてしまうの、何故でしょう。

蒲田の事務所だと、青々としているのに・・・・。

というわけでこの鉢も、蒲田に持ってゆくことにしました。

回復ぶりを、期待してください。

 

f:id:miya_ma:20161216010106j:plain

あぷりこ!

Bスタジオ。

いよいよ17日に愛知ライブということで、原口さんと、蒲田のアプリコで練習しました。

表現活動において基礎を身につけることの意義とか

これまでのライブ活動の振り返りとか反省とか 今後のこととか

深いお話も出来て よかったと思います。

 

また、区の施設ってはじめて使いましたが、安価で広くて良いですね。

今後、また区の施設を使って練習してゆこうと思います。

うぐいすネット!

大田区民しかわからない!

f:id:miya_ma:20161216010335j:plain

 

17日はこんな感じ、オールナイトですので遠くからでも大丈夫。

東海地区の皆さん

ぜひぜひ 気に留めてくださいませ。

 

www.t2y.info

こんなトシになって 好きに表現できるの 幸せですね。

みなさんありがとうございます。

新幹線の切符 あした買います。

 

f:id:miya_ma:20161216010615j:plain

f:id:miya_ma:20161216010621j:plain