駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

蒲田にゴジラあり

f:id:miya_ma:20161130092930j:plain

 

いろいろあって朝早く出かけております・・・。

待ち時間にパソコンひらいて ブログ更新。

UQワイマックスが7GB超えてしまい それでもいいやと のんびり通信しております。

シン・ゴジラに蒲田が出てきて ちょっと変なかたちのゴジラが出てくるので

話題になりました。

しかしよく考えたら もともと蒲田にはタイヤでできたゴジラがあったり、ゴジラをキャラにしたと思われる「かまどん」というのもいました。

かまどん、こちらです。

f:id:miya_ma:20161130094607j:plain

女性の描写のあまりにわかりやすいテキトウさ・・・が、「嗚呼 大田区!」という感じですね。

でも個性があって 好きですよ・・・はい。

 

f:id:miya_ma:20161130094850j:plain

というか 正直なところ 父の足のオペのつきそいで病院に来ておりまして・・・・

足のオペなので そんなに緊張感もなくて

だけど家族いなきゃいけないって言われて

いま 病院のカフェでこのブログを書いているのですが・・・・

このところ DAWソフトのAbilityPro1.5が調子悪かったので・・・ついつい Ability Pro 2.0にアップデートしてしまった・・・無料じゃないですよ、マン単位ですよ・・・そうそう・・・クレジットカードをばしっと切って・・・なんでこんな…地方都市の病院のカフェでわたしは衝動買いしているんだ・・・老人手術の付き添い家族がいきなりクレカでDAWソフトを衝動買いかぁ・・・・・自分で自分にあきれつつUQワイマックスの細いデータ通信でDLするかぁ・・・・。

f:id:miya_ma:20161130095230j:plain

でも 新しくピアノやドラムのVSTなども入ったようで アップデートしたバージョンを使うの 楽しみです。