駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

駅乃みちか 同僚をとっかえひっかえ

f:id:miya_ma:20161126000626j:plain

また 駅乃みちかの スキャンダルを発見してしまいました。

 

前回とは別の 東京メトロの駅員たちと・・・

西ヶ原でデートしている ようで・・・

 

・・あああああ ふしだら!!

駅乃みちか 同僚をとっかえひっかえ!

f:id:miya_ma:20161126000736j:plain

パン屋で駅員と戯れる みちか!

むかしぴかぴか光る鋏をかるがると廻していた駅員の手には

いまや トング!

パンチしないでパン挟む駅員!

これは みちかの 愛人3号・・・。

 

そして愛人4号も あった・・・

 

f:id:miya_ma:20161126000857j:plain

ああああああ これは何という写真だ・・・

むかしぴかぴか光る鋏をかるがると廻していた駅員の手には

いまや おはし!

なんでここで駅員なのだろうか!

みちか ヨダレたらした みちか・・・

いい男を漁るのに余念がありません・・・

 

そうよ

東京メトロの駅員はみんないいオトコ!

あたしはメトロの駅員ぜんぶとデートするのよ!

真剣な同僚の鉄道員たち 横顔も背中も素敵なの

100の駅員 1000の駅員 紺色のたくましき駅員たち・・・

そうよ このポスターの男たち

ぜんぶ みちかのもの なのよ!

f:id:miya_ma:20161126001208j:plain

 

<完>