駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

水道バシバシ

f:id:miya_ma:20161123015157j:plain

みなさまお気づきかもしれませんが 

秋の火曜日は イベント行きやすい・・・?

 

というわけで 長沼ハピネスさんの主催のオープンマイク&ライブイベント行きました。

先週の鈴ん小屋オープンマイクも長沼さんつながりでしたが

今日も わりと若い感じの方が多く

また 男性が多く

弾き語りが多く・・・

男性の創る歌詞って 夢あこがれの世界というか ストレートでロマンチックなのだなぁと思ったりしました。

相変わらずの風邪ひきで声も出ず「むすこ削り」だけやりましたが

切ないというイベントには あっていた・・かも?

けっこうみなさん きちんと聞いてくださって うれしかったです。

なごやかな時間をありがとうございました。

水道橋が意外に行きやすいというのが本日の収穫です★

f:id:miya_ma:20161123015509j:plain

あけて今日は文学フリマ

いつになく頑張ってる・・・かな?

新作あるのは やっぱり嬉しいですね。

 

流通センター 第2展示場 2階エー4 という ナイスな場所でお待ちしていますね。

11時~17時、入場無料です。

試聴もできますのでぜひ聴きにきてください~♪

 

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 ♪