駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

やっぱり芸術の秋

f:id:miya_ma:20161120235802j:plain

実家に行っておりました。

母が死んでずいぶん経つのに、まだコサージュとか髪飾りとかありました。

使うかどうかわかりませんが

ツルHAGEの父には不要なものなので・・・家に持ってきました。

みていると、かわいい。

 

文学フリマも近くなりました。

新作作ろう!と思い立ち・・・・ブログから冊子を製作しました。

冊子「特急の名はフレッチャロッサ」A5カラー、表紙入れて16P。

内容は、ぜんぶこのブログに書いてあることですが、

改めて表紙などをつけると テンションあがってきました★

今までとちょっと違うポップな感じ?!

 

f:id:miya_ma:20161121000535j:plain

芸術の秋といいますが・・・

秋は毎年仕事に追われて 

夜はごほごほ咳が止まらず・・・

なかなか余裕もない日々ですが 

図書館で女性アーティストのCD借りまくり、して・・・

音楽聞いていると 幸せになり・・・

 

わたしはやっぱり 音楽が好き 詩が好き 文学が好きだな~と実感しています。

 

f:id:miya_ma:20161121000759j:plain

 

来年2月の高円寺ライブも決定しました。

お声がけいただけることに感謝。ご縁に感謝。

がんばります★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆11月23日(水祝)文学フリマ
流通センター第2展示場 「駅員と私/松岡宮」(2階 エー4)

11時~17時。入場無料

◆12月17日(土)17時~朝まで。
愛知県尾張旭市「GALLERY龍屋」さんの13周年記念パーティー&タツコン2016審査発表会に新幹線で行ってライブ!

 

◆12月29日(木)蒲田Studio80 年末イベントでライブ!

 

◆2017年2月22日(水)高円寺のとあるお店でライブ!