駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

松本晴天二泊目

松本二泊目は、ゲストハウスです。

見知らぬ女性たちと、雑魚寝です。

いい雰囲気のお宿で、何泊でもしたい気分なのですが、もう明日帰京なのでした。


f:id:miya_ma:20161111234549j:image

f:id:miya_ma:20161111234005j:imageごろごろ。

 

自分が死んだら入るらしいお墓参りもしてきました。

寒さ対策していきましたが

先祖が

寒がりのわたしのために

全霊力を傾けて

松本を死ぬほど暖かくしてくれたようで・・・

 

ハッキリ言って・・・暑い!

汗だく!

日焼けしました。

 

晩秋の松本で熱中症の心配をするとは思わなかった・・・。

 

東京は雨だったみたいですね。


f:id:miya_ma:20161111234331j:image

死んだらここに入るらしいので

信州の幽霊のみなさん

宜しくお願いします〜。

 

今回、初めての自転車持ち込み、輪行でした。

わたしは松本に土地勘があると自惚れていましたが

・・・そんなことはなかった!(笑)

 

でも今回、自転車でウロウロあれこれ迷ったおかげで

やっと松本の地理が

わかってきました。


f:id:miya_ma:20161111235004j:image

なぜか寒くなく 晴れた松本

透き通る大きな青空

赤や黄色に色づく街路

そして不思議に優しく見える山なみ

最高のサイクリング させてもらっています。


f:id:miya_ma:20161111235246j:image