読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

松本におります

最終のあずさにニョロっと乗って

松本、来ております。

寒いかなと思って、すごく分厚いダウンコート着てきました。

雨ふってなくて、何よりです。

例によってカプセルホテルですが、すごーく快適です。

 

チョコレート食べながら、ゴロゴロ・・・。

 

いい夢見れるかな?


f:id:miya_ma:20161111011707j:imageポーラーエクスプレス!

 

話は変わりますが、わたしは強迫的で、一度言われたこととか、自分で決めたこととかにすごくこだわってしまうのですが、最近その傾向が悪いほうに強まっている気がしています。

 

ネバネバしてる

ネバならぬ

ネバならぬ

ネバーーーランド納豆!

強迫は友達だ

いい加減なものや 昨日はbで明日はa、みたいなことが 許せなくなってしまう・・・。

 

気づいても、どうすることもできないのが強迫ではありますが・・・・。

 

自分ペースよりも 世の中が慌ただしくて

いろんなこと

ゆっくり考えなきゃ

 待って

待って

ちょっと待って

これで良いのか!

って 言い続ける日々

夢の世界でも覚めすぎている

理解されにくい人だけの国にいきたい

勝手に処遇されない、

勝手に解釈されない

みたいな・・・

 

社会とは 程々に お付き合いしなきゃいけないのだけど

なんか 巻き込まれてゆくものに対して

黙って巻かれることが出来なくなって

うぎゃぎゃぎゃぎゃー

これでいいのかなーって

立ち止まって考えてばかりいます。

困っちゃうなぁ 

社会でうまくやれないなあ。

ニョロニョロ。

あすは

お墓参り。

 

f:id:miya_ma:20161111011104j:image