
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

いちにちじゅう勉強でした

f:id:miya_ma:20161110000303j:plain

f:id:miya_ma:20161110000311j:plain

小田急のマナーポスターに、こんな、駅乃みちか的な、キャラが・・・。

小田急らしくない!」

というのが第一印象ですが

お説教臭いことを言っていても ぜんぜん嫌な感じがしません・・・。

けっこう、かわいいと思ってしまいました。

f:id:miya_ma:20161110000428j:plain

久々のおべんとう~。

野菜炒め+(お菓子の)イカフライ+まよまよ~~~。

お昼にあけたら、マヨマヨは、なくなっていた・・・

どこにいったのでしょう。

 

お弁当を持って、研修でした。

朝から晩まで机でお勉強でしたが、社会人になると、勉強だけしていればいい、って、幸せですよね。

一生懸命お勉強、がんばりました。

アーティスト活動だけで生活してゆければいいのですが 現実には なかなか それも難しく・・・

生活の安定の基盤を得るのも 大事ですよね・・・・。

でも来年は音楽の勉強もしたいなぁ・・・。

 

今後のイベント出演などです。

 

★11月23日(水祝)文学フリマ

「エー4」・・・2階の入り口面したカドというナイスな立地!

なのに・・・新製品なくてすみません!

駅員風の格好していきます。CD試聴できるようにしますので聴きに来てやってください。

時間があればお土産も作れるかなぁ・・・。

場所は流通センター第2展示場、11時~17時。入場無料。

お気軽にお待ちしてますね。

 

★2016年12月17日(土)夜間

愛知県尾張旭市のギャラリーさん

GALLERY龍屋 | GALLERY龍屋 さんの周年パーティー出演します。

今年最後のライブ出演は、デザインフェスタの演目の再演です。

ほんとうに有り難いことですね。がんばります。

 

あと、松岡がよく出演させていただくライブハウスAPIA40で、

竹原ピストルさんという方がTV収録されたそうで・・・

11月15日(火)深夜24時25分~「古舘伊知郎のトーキングフルーツ」

で放送とのこと。

みます~。