駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

駅乃みちかが同僚とデート

もとDeNA、いまJR西日本加賀美希昇投手が

社会人野球日本選手権で JR東日本相手に

ノーヒットノーランを達成したというニュースがありました。

 

<社会人野球>JR西・加賀美がノーヒット・ノーラン (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

加賀美投手はわたしの桐蔭の後輩にあたりますが

DeNAをくびになっても 社会人野球で くさらず 努力し 結果を出す・・・

後輩のそんな姿に 感動しました(;;)。

わたしもクビになっても くさらず がんばるわ・・・。

 

JRにも野球部があり・・・

JR西日本野球部の多くは広島駅にいることと

JR東日本野球部にも 桐蔭出身がいること チェックしてしまいました。

 

・・・車掌も、いたりするのかな・・・(~~*)

 

JR東日本野球部の歌が伊藤アキラ とか 無駄な知識も得てしまった・・・。

 

スポーツの世界も 成功するの 大変なのですね。

 

f:id:miya_ma:20161105204421j:plain

f:id:miya_ma:20161105204434j:plain

 

駅乃みちかのスキャンダルみつけてしまった・・・

駅員とデートとは!

 

・・・しかし なぜ相手が制服の駅員なのか・・・?

公私混同職場恋愛?

・・・なかなか演技力が高いというか 本当に楽しそうにしている駅員たちの表情が すてきです。

 

・・・そういえば 男性駅員のキャラクターは つくらないのかな?

・・・むっちりボディの セクシー駅員 萌え男性駅員とか・・・

ぜひ つくってみてください!

 

ちなみにこの格子状のシャツは夏服で・・・

今はみなさん

ブルーのシャツにネクタイという スタイリッシュなメトロ駅員になっております。

 

そんなわけで?

松岡宮のCDも よろしくお願いします。

LimitedExpress383

LimitedExpress383