駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

蟻黒モデラート

f:id:miya_ma:20161102005317j:plain

何の意味もなく相鉄線(おニュー車両、ヨコハマネイビーとかいうらしい??)。

 

11月になりました。

11月1日といえば、JR東日本の制服が、グレイから、「蟻黒色」に変わる!

わくわくな日です。

カラーチェンジする制服も 減ってしまっただけに・・・

JR東の蟻への変化、見に行ってきました。

写真とかは無いのですけど、

・・・うむ。

たしかに 黒かった!ことを 報告させていただきますね。

f:id:miya_ma:20161102005544j:plainねこ吸い込まれる大田区

 

11月だから…当たり前なのですが、突然寒くなって・・・

ほんと、寒いです(語彙がない)。

 

たまたまバイトも休みだったので ゴロゴロしていました。

冬はずっとお布団で寝ていたいですね。

 

f:id:miya_ma:20161102010239j:plainスポスポ。

 

先輩が「1か月で1万字の論文をかけ」とかいうので ウーンウーンとうなりながら

書いてます・・・。

でも、依頼が来るだけありがたいのかな・・・・お礼に図書カードくれるそうですし(~_~;)

いつか「1日で1曲かけ」って依頼がくるくらいの 速く作れる作家さんになれたらいいな。

もっと技術磨かないとね。

がんばります~。

 

次のイベント

11月6日 渋谷国際映画祭(ユーロライブ)13時半より

11月23日 文学フリマ(流通センター)

 

f:id:miya_ma:20161102010226j:plainスポスポ。