
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

そして・・・蒲田ハロウィンライブ

f:id:miya_ma:20161031105059j:plain

自宅から流通センターM3まではチャリでした・・・・。

で、ライブ会場のある蒲田Studio80までも チャリ・・・途中、大森町の素敵なカフェをみつけ、一休み&お食事しました。

大森町、あなどれぬ・・・・。

そこから東邦医大通りに出て、オッタンタまで行ったのです。土地勘ありあり。

 

今日は、ワヤン人形2体&ワイヤレスマイク&パソコンによる映像映写・・・という

複雑な構成のライブでした。

映像、明け方まで作っていまして・・・疲れておりました。

 

リハーサルでは、ばっちり、だったのですが 本番では映像確認するの忘れて 最初のほう 映像出てなかったみたい・・・。

自分もほんと、てんぱってしまうのですね。

 

f:id:miya_ma:20161031105549j:plain

セットリスト

1)髑髏と僕(作編曲&映像 SHIG)

2)君をのせて(カヴァー)

3)左手のなかの黄金郷

4)VESPA!

 

夫の書いた詩も途中ではさみながら 生と死のはざま グレイの大地に生きている情景について 自分なりに表現できたらと思って 頑張りました。

 

映像を朝まで作っていたこともあって 少し 疲れていました・・・。

 

わたしは自分の作品世界が必要であればどんな場所でも喜んでライブします!

そう 思っていますが・・・

 

狭い空間 多い出演者 たばこの煙 長時間のイベント 寝不足・・・・

だんだん頭が痛くなってきました。

少し 休みます。

 

お客様 皆様 いつもお上手な写真撮影の原口さん ありがとうございました。

f:id:miya_ma:20161031111210j:plain

f:id:miya_ma:20161031111315j:plain