
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

豚足おいて去る

f:id:miya_ma:20161030104549j:plain

豚足をなぜか 買ってしまって・・・

これを鞄に入れたまま スタジオ練習して・・・

そのあと 地元カフェでBBQ大会に行って・・・

豚足おいて 帰ってきました。

 

f:id:miya_ma:20161030105917j:plain

ステーキ食べて、ちょっとぽっちゃり。

 

毎日 なんだか 余裕がない感じですけど 有意義なことで忙しいなら よいのかもしれませんね。

そしてもうすぐJR東日本の制服が 黒くなりますね~。

蟻さんや蟻さんや。

 

今日はこれから 蒲田Studio80のハロウィンライブ 出演させていただきます。

年内 関東は最後のライブになるのかな?

 

なんか「ぜんぶ動画付きにします!」なんて宣言してしまって 深夜 作業して・・・しんどかったなあ・・・。

でも また 新しい試み・・・がんばりました。

御縁ありましたらぜひ~。

f:id:miya_ma:20161030105948j:plain

 

オッタンタ ハロウィンDJ&ライブパーティー

場所: 蒲田Studio80

チャージ:1000円(1Dつき)

17:00-17:15DJダイジロウ♀ 

17:15-17:30DJオザマリ

17:30-17:45DJSTS

17:45-18:10リナリッチバレエ団

18:15-18:40松岡宮

18:45-19:10ところてん

19:10-19:30DJやっちん

19:30-19:55BLACK COLLINA

20:00-20:25mel&hiroshi

20:25-20:40DJダイジロウ♀ 

20:40-21:05幽霊会社みちづれ

21:10-21:35池たこワイハー

21:40-22:05四葉三拍子(クラブワルツ)

22:05-22:20DJオザマリ

23:20-22:45DJSTS

 

動画といえば映画祭!

渋谷国際映画祭、11月6日はキャストとして わたしも参加しますね。

こういうイベント初めてなので

とっても 楽しみです。

f:id:miya_ma:20161030105554j:plain