駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

上着って いいですね

f:id:miya_ma:20161023195542j:plain

駅員の上着まぶしい秋が来て・・・

JR東日本の制服は 肩のラインが丸四角くて・・・とてもきれい。

肩のあたりの皺の向こうに どんな宇宙を抱いているのか

駅員の肉体はどんな来歴を抱いているのか

どんな赤子を抱いているのか・・・

駅員の制服の中身は 宇宙よりも広くて 

時空を超えた銀河ステーション

船が飛びたち 砂が舞い散る・・・

キラキラリン・・・

ああ それはわたしの船でした

駅員の胸のこと かんがえていたら

駅員に受け止めてほしい船が 発射したのです

f:id:miya_ma:20161023200615j:plain

上着ってすてき、

というわけでフリマで買ったものたちです。

 

10月30日ハロウィンの練習はじめました~。

めずらしく早めの出番ですので 交流できる時間もあるかな?と思います。

いろいろあって 歌もの2曲入れることにしました。

 

慣れたライブハウスでも

はじめてのライブハウスでも

松岡宮は 松岡宮の世界を 伝えられますよう 松岡宮として 頑張ります。

どうか どなたでも いつでも  どこでも お気軽に見に来てくださいね。

 

オッタンタ ハロウィンDJ&ライブパーティー

場所: 蒲田Studio80

チャージ:1000円(1Dつき)

17:00-17:15DJダイジロウ♀ 

17:15-17:30DJオザマリ

17:30-17:45DJSTS

17:45-18:10リナリッチバレエ団

18:15-18:40松岡宮

18:45-19:10ところてん

19:10-19:30DJやっちん

19:30-19:55BLACK COLLINA

20:00-20:25mel&hiroshi

20:25-20:40DJダイジロウ♀ 

20:40-21:05幽霊会社みちづれ

21:10-21:35池たこワイハー

21:40-22:05四葉三拍子(クラブワルツ)

22:05-22:20DJオザマリ

23:20-22:45DJSTS