駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

スマホから更新です

スマホ修理終わった記念に、

はてなブログのアプリを使って、ブログ更新してみます。

 

f:id:miya_ma:20161018142634j:image

 

先日の銀杏ズ。少しずつ頂いてます。

いくらでも食べられそうだけど、意外に炭水化物多いみたい。

中毒性もあるようで・・・

 

いいんだ いいんだ・・・

 

いま、アルバイトに向かう途中です。

秋の日差しが心地よいですね。

 

電車に乗るたび 思うのです。こんなに安い値段で、夢のような安楽さで、遠くまで運んでくれる電車は、えらいな、と。

 

ああ 無になる・・・


f:id:miya_ma:20161018143440j:image

サウザンオブアナル・・・。

人の悔しさ 失敗を 死を載せて 秋晴れトレインはゆくのです

アニマルワンダーランド

動物園にゆくのです

ライオンバスに続いて

ヒューマンバスが参ります

動物に あなたを見せにゆくのです

f:id:miya_ma:20161018143547j:image

 

手作りのへんなスマホ入れ、首から下げてたら、

上司が『僕のiphone用の作ってよ』と注文してくれました。

 

嬉しいけど、責任重大!

 

頑張ります。