駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

たのしいフリマ

f:id:miya_ma:20161016233142j:plain顔が疲れてるわたし・・・。

 

今日は、池上NORIさんでフリマでした。

事務所のボラさんに誘われて手作り品やサボテン、猫カレンダーなどを販売しました。

NORIさんとのご縁は じつは音楽関係・・・。

以前 蒲田Studio80でやっていた 鉄道イベントの模型を持ってきてくださっていたチャッピーさんのおうちなのでした。

そう、この模型です。

f:id:miya_ma:20161016233430j:plain

その後、洋裁のプロであるチャッピーさんには事務所手芸のことなど教わったりして・・・

いま ボラさんたちが来てくださる地盤を 作ってくれました。

 

ひとつのことがいろんなことにつながっていて・・・無駄なことなど無いなぁと実感します。

 

さて おうちフリマ。

ボラさんが頑張ってくださって ある程度の売り上げはあったものの

なにやら魅力的なブツを買ってしまうのがフリマ・・・・(笑)

けっきょく以下のものを 購入してしまいました。

 

どうか よ~く見ないでくださいね・・

f:id:miya_ma:20161016233626j:plain

そう・・・ぶらじゃあは見なかったことにして・・・

シルバーのブラウス、なにやら惹かれてしまって・・・。どこかのライブで着ると思います^^

大きなバッグ。なんか素敵に思えてきて・・・。

 

そして漫画「純愛ステーション」。あらすじを見て、衝動買いです。

こんなあらすじ。

f:id:miya_ma:20161016233935j:plain

・・・あまり長続きしなさそうなあらすじですが。

 

絵はかわいいです、でも、駅員がイケメンであることとか、それと仲良くなることなどは、わたしはどうでもいいぞ、制服そのものがいいんだぞ、などとつっこみつつ、面白く読ませていただきました。

f:id:miya_ma:20161017002323j:plain

そんな感じで 実り多い 楽しいフリマでした!

みなさん ありがとうございます。

 

次回ライブは蒲田Studio80です。

めずらしく早めの出番。ヴァンパイヤコスプレで 頑張りますね。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

オッタンタ DJ&ライブパーティー

場所: 蒲田Studio80

チャージ:1000円(1Dつき)

17:00-17:15DJダイジロウ♀ 

17:15-17:30DJオザマリ

17:30-17:45DJSTS

17:45-18:10リナリッチバレエ団

18:15-18:40松岡宮

18:45-19:10ところてん

19:10-19:30DJやっちん

19:30-19:55BLACK COLLINA

20:00-20:25mel&hiroshi

20:25-20:40DJダイジロウ♀ 

20:40-21:05幽霊会社みちづれ

21:10-21:35池たこワイハー

21:40-22:05四葉三拍子(クラブワルツ)

22:05-22:20DJオザマリ

23:20-22:45DJSTS