
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

10歳年上に見せる!素敵なおしゃれ

f:id:miya_ma:20161016001656j:plain

わたしはいま44歳ですが 

頭が白いので60歳くらいに見えても不思議ではないと思うのですが

でも不思議と 60歳くらいの方々からは 若者あつかいされます・・・

 

若いんだからもっと若くしろ、と怒られたり・・・。

 

うーん お姉さんたち 元気だなぁ・・・

 

わたしは昔から 若々しさというか 覇気がなかった

あんまり汗をかかない体質

明るい時間はおおむね寝ている ロングスリーパー

勉強でもなんでも いっしょうけんめい頑張ってるように見えないらしくて

まじめにやれと いわれ続けた・・・

こんなに覇気のない人生 いったい いつまで 生きるのかなぁ・・・

zzz・・・・

 

f:id:miya_ma:20161016002046j:plain38サイ!

さぼってんよ。

f:id:miya_ma:20161016002851j:plain

しかし こんなに覇気のない人間に 

仕事がわらわら押し寄せて うーむうーむ、大丈夫かな~。

 

真夏のデザインフェスタから「恋のフレッチャロッサ」アップしました。

今年書いた新曲で、動画は初出場です。

ウダウダした歌詞はどうでもいいので

「ふれっちゃーーーーーろっさ!」の楽しさを一緒に感じていただけたら嬉しいです。

 

youtu.be

 

10月30日、蒲田Studio80のハロウィンライブ、出演はやや早めになりそうです。

またタイムテーブルなどお知らせしますね。

ひとの死を思う、やや重たいライブを予定しています。