駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

メトロ駅員せいぞろい

f:id:miya_ma:20161008013342j:plain

f:id:miya_ma:20161008013349j:plain

おおお~~~なんじゃこりゃあ!

東京メトロの駅員、せいぞろいポスターですね。

オリンピックに向けて存在感をアピールしよう!なんて

まだ京急もしていないであろうことを・・・

さすがに気が早い、東京メトロ

しっかりしております。

思えば、テロのこわさをいちばん知っている鉄道かもしれませんね・・・。

 

きっとオリンピックまでに4か国語覚えて ばっちり道案内してくれることでしょう。

 

前列 線路内2名の 主役級駅員が どのように選ばれたのかが

気になります・・・。

ちょっとだけ 逃げ腰にもみえる この2名の素敵な駅員

やっぱり 気になる・・・。

 

f:id:miya_ma:20161008013732j:plain

f:id:miya_ma:20161008013854j:plain

 

今日も、あっちこっち移動、バタバタしておりました~。

でも 事務所の鉢をふとみたら サボテンは子宝たくさんだし

土に埋めたサフランも 発芽してました。

何にもしてないのにね・・・いじらしいです。

 

さて、多忙にまぎれておりましたが・・・

お客で行くつもりだったイベントに なぜか出演者としてクレジットされている

という事態に・・・・(~~;)

 

場所はおととし出演させていただいたことのある、新宿御苑RUTO。

松岡は2曲ほど歌うのかな?

わたしの主目的は銀杏拾いですが、フレンドリーなイベントだと思いますので是非~。

 

||||||||||||||||||||||||

niro企画イベント名「生きて帰れ!」

場所:新宿御苑RUTO

開場17:45 開演18:00

(お客様)料金1500円+ドリンク=2000円

①ArispiA…18:00-18:30

②池田のりあき…18:40-19:10

③Racco-1000…19:20-19:50

④vico (&松岡宮)…20:00-20:30

⑤喉…20:40-21:10

⑥niro with shila…21:20-21:50

|||||||||||||||||||||||||||||||

 

松岡宮のすべてが詰まったCD「Limited Express 383」もどうぞよろしくお願いします★罵詈雑言とかでもいいので Amazonレビュー書いてくださるとうれしいです★

 どうぞよろしくお願いいたします。

LimitedExpress383

LimitedExpress383