
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ねこ寄ってきた

f:id:miya_ma:20161007103824j:plain

なんか この図が何かに見えたので 写真を撮ったのだが

何に見えたのか・・・

わすれた!

遅延というのは 日常に起こりうることですが

強迫的なわたしにとって 遅延はしんどい!

いつも最悪に備えているような毎日だけど

それはネガティブなことじゃなく

ひとつでも安全の種を ふやしたくてのこと なのです・・・・

 

f:id:miya_ma:20161007104505j:plain

や~~っと HTC J oneが戻ってきました。

紫カメラもなおりました~。

スピーカーも有償で直されたらしいのですが、

ビートオーディオモードにするとスピーカーがビシビシ言って・・・なんか 壊れて戻ってきたのかな・・・(~~;)

 

でも ふたたび スマホのお洋服を着せて 大事に使いたいと思います。

 

ブログ更新も また スマホから見苦しいものを 書きますね~。

 

f:id:miya_ma:20161007104850j:plain

f:id:miya_ma:20161007104901j:plain

f:id:miya_ma:20161007104917j:plainねこ寄ってきた・・・・。

 

 

それと、9月4日の「ケアメディアフォーラム」のもようを、

主宰の引地さんが 記事にしてくださいました。

さすがは文章のプロ、おもしろく読める文章になっています。

ぜひぜひ 読んでみてくださいね。

 

 

そんなこんなで・・・あれこれ わさわさしております。

ライブ活動は しばらく充電という感じで・・・・

・・・いや実は、ゲスト出演ありそうなイベントが直近にあるのですが・・・なんとか、がんばります。

 

今後も ライブ出演など こちらで告知させていただきますので どうかどうか 足を運んでいただければと願っています。