駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

絵がうまくなりたい~

f:id:miya_ma:20161004013938j:plain

 

素敵な駅員さんを もっと素敵に描くために・・・

絵がうまくなりたい!と思って 

ときどき練習しています。

 

この絵も・・・ちっともうまくはないけど

でも

小田急ではない 京王でも東急でもない・・・

ほかでもない JR東日本っぽさが 出ているのではないかと・・・

 

JR東らしさ・・・

 

まあるいお尻か・・・(違)

 

そんなものを 表現できたらいいなと思います

 

下は、仕事で描いた絵です。

松ぼっくりって描くのが難しいですね!

f:id:miya_ma:20161004014212j:plain

 

そんなこんなで 元気に生きております。

 

APIA40でのライブペイント&ポエトリーの舞台を終えて 

決意したことがあります。

松岡は APIA40を 自分の活動拠点として 今後のライブ活動を組み立ててゆきたいと思います。

次回は来年になると思いますが 

ぜひ皆様に足を運んでいただければと願っています。

 

先日、オモシロ動画作家の ドキドキクラブ(マッドシティー)さんと映像制作の打ち合わせをしました。

おもしろいプロジェクト はじまりそう。

・・・え、えろかな・・・ぐ、ぐ、ぐろかなぁ・・・?

心配ですけど がんばります。

 

「松岡のすべてがここにある」CDも どうぞよろしくお願いいたします。

LimitedExpress383

LimitedExpress383