駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

アンティーク・オクトーバー

f:id:miya_ma:20161002233203j:plain

ネットであれこれと熱心に書いているからか・・・

自分に送られてくる 暴力的な言葉に 悩まされることが あります

わたしは 自分が周囲からどう見えるのかってこと

あんまり 気にしないから・・・

かしら・・・?

 

善意も 憎悪も たえまなく届き・・・

なかなか距離感は 難しく・・・

 

それでものすごく悩んでいる、というわけでもありませんが

わたしが至らないせいなのかも、と 反省点を探しているところ・・・

 

ものを表現するというのは そういうことがつきものなのかもしれませんね・・・

にゃあ。

f:id:miya_ma:20161002233539j:plain

アピアの舞台が終わったので 少し充電しています。

そうそう事務所で猫カレンダーを制作することにいたしました。

今日の写真の猫は・・・ボツですけど!

こうご期待ですにゃ。

 

松岡宮CD「Limited Express 383」ぜひ聴いてくださいね。

もしよかったらAmazonにレビューを書いてくださると嬉しいです★

悪いことでも 一言でも なんでも いいですので・・・。

よろしくお願いいたします★

LimitedExpress383

LimitedExpress383

 

 ♪