駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

行ってきます~

f:id:miya_ma:20160928154351j:plain

こんな写真もありました。

父が九州で入院していた・・・あの春は大変だったなぁ・・・。

新幹線に乗ったり

ソラシドエアーに乗ったり

何しろ交通費が かかりました・・・。

手術も成功して 神奈川に戻り

おかげさまで 透析しながらですが もとの暮らしが出来ています。

わたしもすっかり 放置新聞ですが・・・

そろそろお掃除しにいかないとね。

 

あゆコロちゃん。

f:id:miya_ma:20160928154809j:plain

 

f:id:miya_ma:20160928154600j:plain

透析といえば

投石もあったようで・・・

そんなことしたら 電車だって 傷ついて涙ぐんでしまいます。

日本は安全で 

電車も時間通りに走るので

それがなにか当たり前のように感じてしまいます

ほんとうは 風のなか 雨のなか ・・・

時には ほとばしるG痢のなか

ゆらぎつつ 走っているのでしょう

何かが起こるかもしれない

可能性をいくつも荷物に詰めて

ゆらゆらと 鉄道は走る・・・

 

f:id:miya_ma:20160928154737j:plain

というわけでこれから 碑文谷にライブ!

駅でいえば学芸大学駅ですね。

わたしは雨女なので くもってきました・・・

 

行ってきます~。

20時50分ごろから出演します。

よかったらぜひ~。

f:id:miya_ma:20160923105402j:plain