駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ヴェリイ妻

f:id:miya_ma:20160927010226j:plain

月曜日の服は・・・救ってくれるのか?

この中年太りを・・・救ってくれるのか?

 

この広告は、ニコタマ二子玉川)駅で見ました・・・・。

VERYの大きな広告、なんて蒲田ではちょっと 見たことがなかった・・・。

さすがはデント、ニコタマです。

救われたいなぁ・・・。

 

f:id:miya_ma:20160927011129j:plain

これは

タマタマ・セントラル駅。

サンリオに侵略された町。

夢と希望とニュータウン

桐蔭生の屈折の溜まる場所かもしれない・・・

 

小田急と京王が並走し・・・JRは・・・走っていない・・・・。

 

f:id:miya_ma:20160927010452j:plain

そんなわけで自宅を微妙に公開しつつ(ゴミ袋も・・・)

あけて明日にせまった ライブペイントの準備しています。

絵の才能がないのは わかっていたけど

文才もないようだ・・・

詩でも書けばよかったのに・・・なんで冷蔵庫の中身の話なんだ・・・生活感あふれすぎ・・・・。

 

でもやっと もうすぐライブだなって実感が わいてきました。

よかったらぜひ~。

 

f:id:miya_ma:20160830092630j:plain

 

そのほかのもろもろです。

事務所でいろいろ ものづくりしていますが

今年も猫カレンダーを製作することにしました。

今のタイミングで決意するって 遅すぎだけど(~~;)

がんばります。

 

ここ数年 いろんな人との出会いがあり ほんとうに幸せだなぁと思います。

生きてることはしんどい だけど あんがい人は簡単に死んじゃったりする

ので

無職とかになっても 二の腕が太くなっても

あんまり自分を責めないで・・・

って

自分に言い聞かせています・・・・。

自分にあまくなりたい

自分を責めるひとは 人を責めてしまうかもしれない

わたしは学生時代ほんとうに授業中つねに寝てばかりの

やる気の足りない生徒だったので・・・

そんなふうに 出来の悪い人間で 

あああ よかった!

人を責めないですむかもしれない・・・

だが

この 

中年っぽい二の腕 なんとかならないかなあ・・・。

よし

VERYでも読むか

(冒頭に戻る・・・・)