駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

の・くち?

f:id:miya_ma:20160925184259j:plain

溝の口の駅ビル 

ノクティ

みぞのくち、だから、ノクチ~!

 

この駅ビルを思うたび・・・

 

・・・のくち

・・・のくち

なんのくちだyo!

 

なんて 思ってしまいます。

 

溝の口は 東急にとっても大事な駅ですが

やっぱり わたしにとっては 

南武線!という感じ・・・

 

ドンキもあるし 暮らしやすそうな町ですね~。

 

でもね・・・

道路にくちがあるんだ・・・

すいっと 吸い込まれるための

・・のくち 

・・・のくち

吸い込まれそうな あなが どっかに あるのくち・・・。

 

f:id:miya_ma:20160925184451j:plain

にゃんころりん、カメラ向けたら近寄ってきた。

えさはないぞ。

 

 

なんか 相変わらず ワサワサした日々です。

移動も多いですが ちょっぴり遠くの電車に乗ると 楽しいですね。

 

わけもなくその近くに住む友人に いま××に来てるよ~って メールしてしまいます。

友人も いちいちメールされても困りますよね(~~;)

 

f:id:miya_ma:20160925184739j:plain

ライブまであと3日くらい・・・

コンデンサマイクに レースの靴下をはかせ ライブ練習しています。

今回は

いつになく 優しい雰囲気の楽曲が多く・・・

初披露のカバーもあり この日だけの演出も多く

APIA40のトリでもあり 

ライブペイント入りということで

ぜひ みなさんにごらんいただけたらな~と 思っています。

撮影などOKというかぜひぜひ歓迎です。

 

下の地図ではダイエーですが、たぶんイオンになったのではないか・・・。

 

お待ちしてますね。

=======================

9月28日(水)碑文谷APIA40
『あの日、僕は透き通った葉脈の中で毒になった』
開場18:30 / 開演19:20  前・当共¥1500+drink

出演(この順です)
ラッキー平山
toyosick
フェニックスと呼んでくれ
松岡宮&佐野友美(ライブペインティング)(20:50~)

 

f:id:miya_ma:20160923105402j:plain