駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

こなき★きなこ

f:id:miya_ma:20160919224510j:plain

ことしも サッカー選手っぽい東急駅員

ポスターの季節が やってきました。

 

むりやり 6つ子設定にする必要性が どこにも 感じられないが・・・。

サッカー選手が「おそまつ」で・・・

いいのか、それで・・・。

 

そして

 右上は・・・(~~;)

 

 

雨もあって ずっとおうち・・・。

ライブに向けて音源制作を行っておりました。

家ではヨーグルトきなこばかり食べています。

 

というわけで 最近食べたものたちです。

f:id:miya_ma:20160919224745j:plain

コーヒーゼリー、おいしかった★

f:id:miya_ma:20160919224801j:plain

高円寺のオシャレっぽいどこかですよ、美味しかった。

f:id:miya_ma:20160919224824j:plain

大森でケーキ、おいしかった。(語彙がない)

 

f:id:miya_ma:20160919225030j:plain

出ました、きなこヨーグルト+黒蜜。

 

f:id:miya_ma:20160919225048j:plain

これも、きなこヨーグルト?

f:id:miya_ma:20160919225147j:plain

なんだかわからないヨーグルトです。

 

f:id:miya_ma:20160919225206j:plain

f:id:miya_ma:20160919230140j:plain

なんだかわからないけど、トコロテンベースの、何かです。

草野心平のかえるるるるるるの詩を・・・思い出さない・・・・(笑)

 

f:id:miya_ma:20160919225229j:plain

あじふりゃあ~。

もう、好物で・・・。

 

f:id:miya_ma:20160919225246j:plain

夫が作ったカレーライス。

 

f:id:miya_ma:20160919230229j:plain

北大西洋条約機構と まよねいず・・・??

 

あんまり写真撮らなかったので インパクト少なくてごめんなさい。

 

松岡宮の次の舞台は 9月28日(水)APIA40です。

出演時間は20時50分ごろから。

さのともさんのライブペイントとともに、秋らしい演目と演出です。

ぜひぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。

撮影なども自由です。

トリなので、終わった後ゆっくりお話ししましょう★

 

f:id:miya_ma:20160830092630j:plain

f:id:miya_ma:20160919225919j:plain