
駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

落ち葉のステーション

f:id:miya_ma:20160909185035j:plain

「ターミナルは最期って意味だったんだ」

つぶやく落ち葉たちのステーション

風にくるくる 舞い散る街路が

約束通りに季節を告げる

短い筒の往復運動、井の頭線の短いピストン、ささやかな路線、渋谷と吉祥寺の間にも

山あり 谷あり 緑あり・・・・

季節の境目が似合う井の頭線

初夏にはアジサイのレインボーカラーに染まったあと

秋には井の頭公園の落ち葉の色に染まる車掌

お客様、なんにも変わりはございません・・・

行ったり来たりする間にも 車掌の声はしわがれて

少しずつみな 加齢する

「まあ 死なないよりは 死んだほうがマシ・・・」

見えない落ち葉たちのステーション

驚くほど あっという間に秋が

秋が来た

f:id:miya_ma:20160909185340j:plain

 

仕事が増えて 頭が混乱しながらも わさわさ生きております~。

夜更かしもあんまりできなくなったし・・・

ほんとに 気持ちは わさわさ わさわさしてますが 元気です。

 

そろそろ 9月28日のライブ準備始めます~。

秋らしく 絵画的な・・・ロマンチックな雰囲気で 作りたいと思います。

松岡はライブをあまりたくさんできないので・・・

「いつかライブ観たいです」って ほんとうによく言われる松岡ですが

音も 空気も 照明も 雰囲気も 良い場所ですので

ぜひ この機会に 御覧いただけたらうれしいです。

撮影など自由です~。

 

f:id:miya_ma:20160830092630j:plain