駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

きょうからセプテンバー

f:id:miya_ma:20160901093130j:plain

ガラケーアプリ「がんばれリスモ君」のひまわりが折れちゃう9月1日。

 

ライブラッシュだった8月も終わり、きょうからセプテンバー。

季節労働者のわたし、わやわやと仕事が増えてきております。

 

たまに 大田区を出て都会に出かけると 働く人たち まぶしいです。

官公庁の若手とか IT系のサラリーマンとか 

都市伝説だと思っていましたが・・・

ほんとに いるんですね。

f:id:miya_ma:20160901093845j:plain

運転士や 駅員も 見えているのだけど

あれはわたしと同じ地平に立つ人間ではないという気持ちがあります。

駅員さんは 見えているけど あれは まぼろし・・・・

この世界に駅員など いないのですよ

あなたが見ている駅員は

プロジェクション マッピング 

って 

言ってみたかっただけ・・・。

 

f:id:miya_ma:20160901093835j:plain

後ろの広告と同じ角度で魅了する 駅の警備員のおじさま。

引き締まった逞しい身体が 頼りになりそうです。

 

お仕事 まじめにがんばろうと思います。